生産性を上げる凡夫。

生産性を上げようと頑張る凡夫。

トランプ難民の入国制限

トランプ大統領が就任早々とばしてますね、この人私は馬鹿なフリをしてる頭の良い人だと思ってたんですけど、本当に馬鹿なんですかね?

 

これも演技なら恐ろしい大統領ですね。

 

※名付けて、「悪い人がちょっと良いことして好感度UP作戦。」

 

そういえば前にちきりんさんのブログで日本の難民受け入れを増やそうという記事がありましたが、今は日本がそれをやる大チャンスですね。

 

今、中東の難民を受け入れると安倍総理が表明すれば世界中から日本の好感度がうなぎ上りだと思う。

 

※名付けて「Refugee First(難民第一)作戦。」

 

 

 

でもアメリカが怒るから絶対しないだろうな…。